四街道フレンドリー大会に参加

本日は四街道総合公園にて招待大会に参加してきました。
天候がコロコロと変わる過ごし辛い気候でしたが、無事に最後まで行えて良かったです。

結果は・・・

vs 千代田ライガーSC  ○2-1  得:あいと、そうめい
vs 鷹SC  ○2-1  得:(石)こたろう、いつき
vs イーグルス  ○2-1  得:あおと、(山)こたろう
vs 北貝塚FC  ○2-0  得:あおと×2

4戦全勝で優勝でした。

本日の結果は結果として喜び、誇りを持ってください。
一方、この結果は試合に出た選手、怪我をして応援にまわっている選手、来れずとも一緒にトレーニングに励んでいる選手全員での勝利だという事を改めて胸に刻んでください。

当たり前ですが、みんなの伸びしろはまだまだ多いです。
技術・戦術・フィジカル・メンタルと偏りなく全てにおいての向上を目指してください。
試合中だけが選手として大切なわけではありませんよ。

とは言え、今日も楽しませてくれてありがとう!
現チームの初タイトル!おめでとう!!

大会主催者及び、お手伝いや対戦頂いた方々
貴重な経験をさせて頂く機会をくださり、誠にありがとうございました。
チーム責任者として至らない所もあったと思いますが、皆様のおかげでとても助かりました。
これに懲りず今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

ムービーを見る

施設からのお知らせ

サッカークラブ

コート予約

スポンサー情報

AED

totop