若葉区2年生大会参加!

コロナウイルスの影響により延期されておりました区大会に参加してきました。
当クラブは2チーム参加させて頂きまして結果は・・・

FAVERZE♯
予選リーグ
vs 都賀ライオンズ クリロナ  ×2-3
vs イーグルス         ×0-2
vs 千城台FC           〇6-0   予選リーグ敗退

FAVERZE♭
予選リーグ
vs 都賀ライオンズ メッシ    〇2-1
vs レグルスFC         △1-1
vs 若松エルフSC        〇4-0
準決勝
vs 都賀ライオンズ クリロナ   〇3-1
決勝
vs イーグルス          ×1-2   準優勝

でした。


両チームとも前日の練習において準備の大事さを学んだにも関わらず、試合に対する準備が不足していたと思っております。
♯チームはまさにその影響が出てしまい、残念な結果となってしまいました。
3試合目のゲームを初戦から出来ていたら結果は違っていたと思っております。
内容に関しましては♯チームの予選リーグ3試合目の方が準優勝した♭チームよりも今まで培ってきたものが多く見られました。

ともあれ、準優勝出来た♭チームも素晴らしかったです。
今回特にコーチからの試合中の支持をせずにメンバー交代やフォーメーション等を任せましたが、チーム内での役割やチームの方向性がはっきりしていた印象を持ちました。

いつも伝えておりますが、この両チームの結果はいつも一緒にトレーニングをしているみんなの結果です。
予選で負けてしまった結果も、準優勝した結果も全員で分かち合い、今度は1、2フィニッシュ出来るように、そして結果のみならず今大切にしなければいけないプレーを意識して行えるようにこれからもトレーニングを積んで行きたいと思います。


大会運営・事務局様
今大会は前日・当日の大会開始前までバタバタしてしまっておりましたが、迅速なご対応をして頂き誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ムービーを見る

施設からのお知らせ

サッカークラブ

コート予約

スポンサー情報

AED

totop