• HOME
  • >
  • FAVERZE千葉SC 親子イベント開催しました!

FAVERZE親子交流イベント開催しました!

スクール生親子交流イベント 8月25日

BBQ!
焼いているところの画像が無く・・・
バスを
デコレーション!
予約席となりました!
こちらもご予約!
車内にも好きなところに貼りました!
くじの大当たり?でユニフォームゲット!
イベントのラストには花火!!!
残っていた方々と一緒に観ました!
綺麗ですね!
ご参加いただきありがとうございました
8月25日(日)にスクール生とスクール+の選手とその保護者と親子交流会を開催しました!
総勢100名を超える方々にご参加いただき
親子サッカーとBBQを行いました!!!
準備の段階から数名の保護者にご協力いただき滞りなく会を行うことができました。この場をお借りして感謝申し上げます。
普段はクラスが違うため一緒にボールをけることがない選手同士、
あまり話したことがない親御さん同士がチームを組み対戦しました。
ママさんチームも作りキッズたちと対戦し
交流をはかりました!!!
BBQでは、定番の焼きそば、焼き肉のほかキュウリの浅漬け、マシュマロ等をおいしくいただきました。
また、会の最後には近隣で行っていた打ち上げ花火を観ることができました。
FAVERZEは実はあちらこちらの花火が観れるスポットなのです!
花火と一緒に写っているお子さんは、花火に合わせて
「シュ~~~~!バァ~~~ン」と体で花火を表現していました!
とても可愛いかったです!
ご参加くださった皆さんありがとうございました!
 

選手コース親子交流イベント 8月31日

8月31日(土)には選手コースの選手とその保護者との親子交流会を開催しました!
こちらも普段はあまり接点が少ないジュニアチームとジュニアユースの選手・保護者の皆さんの交流を目的に開催しました!中3は受験期なので塾等で参加率が低かったですが塾帰りに参加してくれた選手もおりました!

コートではドッジボールとサッカーを実施。
特にドッジボールではお母さんたちも積極的にご参加くださいました。
BBQでは、焼きそば、焼き肉のほかやきとり(これがなかなかおいしかったです!)等をおいしくいただきました!
カテゴリーは違いますがBBQを食べながら
ジュニアとジュニアユースの選手たちはお互いの試合等のことを話していたようです。翌日、顔をあわすと「試合どうだった?」等コミュニケーションをとっておりました!カテゴリーの違う選手たちが互いのことを気遣い、切磋琢磨しながらともに成長していく姿は、クラブを運営していてこの上ない喜びです!

ご参加くださった皆さんありがとうございました!
 
今回は2つに分けて親子交流会を開催させていただきました。
選手の皆さん、保護者の皆さんからたくさんの笑顔と元気をいただきました。
誠にありがとうございました。

世代を超えて皆が互いを気遣い、切磋琢磨できるクラブは
とても感動的です。

FAVERZEが地域の皆様に喜んでいただける施設・サッカークラブとなれるよう精進してまいります。
今後ともご支援くださいますようお願い申し上げます。
totop