• HOME
  • >
  • 若葉区1年生大会

若葉区1年生大会

2月3日(日) @FAVERZEフットサルコート
若葉区1年生大会

予選リーグ
vs若松エルフ 1−1
vsイーグルス 0−4
※予選リーグ2位で決勝トーナメント進出

決勝トーナメント
1回戦 vs北貝塚FC    1−1(3PK1)
準決勝 vs小倉・千城台 3−0
決勝  vsイーグルス  1−3

1年生が新しいユニフォームに身を包み、若葉区大会に参加しましたshine
結果はというと、準優勝することができましたnote

予選リーグは1分1敗でしたが、得失点差により2位で決勝トーナメントに進出できましたsign03

決勝トーナメント1回戦は相手に先制されるも後半に追いつきPK戦へ!見事キーパーがPKを止めてくれ、勝利できました!!
準決勝はチャンスを作る回数が多く、3点取り勝利!ピンチになる回数もありましたが、全員でよく守り失点をせず勝てたのは良かったです!
決勝は予選で負けた相手。前半に3点を取られ厳しい状況でしたが、後半はこちらもチャンスを作り続けました!惜しいシーンも幾つかありましたが、最期に1点返したところで試合終了。惜しくもリベンジにはなりませんでした。


1日を通し、本当によく頑張ったなと思います!試合を重ねるごとにチームとして一体感が生まれ、全員で戦っていました。
試合に出ている人は一生懸命頑張り、出ていない人も応援したり、声をかけたりしながらチーム全員でやっていることが良かったです。
一人一人が頑張った、一生懸命やった結果が準優勝だと思いますgood


次は優勝できるように、また練習や試合をしていくしかありません。
みんなで頑張っていこう!!


最期になりますが、応援して頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。
今後もご声援のほど、よろしくお願いします。


totop