サッカークラブ

ムービーを見る
  • コート予約
  • スポンサー情報
  • AED

HOME > サッカークラブ > アーカイブ > 大会情報

大会情報

桜林カップ

ここ最近の寒さは、外のスポーツにはこたえますsnow



さて、先週土曜日に行われました桜林カップについてsoccer
うちのクラブからも優秀選手を選んでいただきましたshine

なんと!
このブログにも度々登場いただいている…昆朋輝くん!

やはり、気合と面白さが際立ったかと思いきや!
素晴らしいプレーぶり!
主催の先生の目に止まるのも納得でした。

ひたむきに努力をすれば、どこかで誰かが見ていてくれる。
それを体現してくれました。

今後の成長にも、大いに期待です。



今回は、写真に笑い入れないとのこと(笑)
真面目に撮影しました!IMG_1219.JPG

IMG_1222.JPG

IMG_1223.JPG

詳しくはこちら


FAVERZE小学3年生ミニサッカー大会

1月17日(日)に小学3年生ミニサッカー大会が開催されましたsoccershine

FAVERZEからは2チーム!FAVERZE♯とFAVERZE♭に分かれて大会に挑みました。

今大会は勝ったり、負けたり混戦の大会となりましたが、優勝したのは・・・磯辺FCsign03
安定の強さで優勝ですdash   おめでとうございますshine

2月7日(日)に小学2年生ミニサッカー大会を開催予定ですsign01
こちらはまだ募集中ですので参加チームをお待ちしております。

皆様のご参加をお待ちしております。よろしくお願い致します。 FAVERZE小学3年生ミニサッカー大会

詳しくはこちら


FAVERZE小学2年生大会



12月12日に当施設が主催するFAVERZE小学生大会が行なわれました!

FAVERZEのスクールチームは1試合ごとにプレーが良くなっていき、見ていてとても面白かったですo(^▽^)o

優勝はできませんでしたが日頃の練習の成果を発揮してくれました!


次回は12月20日に小学5年生大会が開催されます。優勝目指して頑張りましょう(^_^) FAVERZE小学2年生大会

詳しくはこちら


こちらでお知らせを掲載致します

よろしくお願いいたします。

詳しくはこちら


1

« FAVERZE育成支援制度 | メインページ | アーカイブ | 事務局より »

このページのトップへ