サッカークラブ

HOME > サッカークラブ > アーカイブ > U15

U15

ジュニアユース夏合宿

8月12日(土)~14日(月)にかけて茨城県波崎で夏合宿を行いましたsoccer

今回の合宿において各カテゴリーとも改善点や再確認事項を見つめることが出来ましたconfident

合宿の模様はFAVERZE公式Face bookに載っておりますので、ぜひご覧くださいhappy01

詳しくはこちら


恒例!親子サッカー&BBQ

8月11日(金・祝)にクラブ恒例行事の親子サッカー&BBQを行いましたsoccerrestaurant

当日は霧雨や小雨が降る中でのスタートととなりましたが、サッカーをやるには良い気候でしたhappy01
初めは選手同士その後、選手vs保護者のガチンコ(笑)対決sign03
お父さんのスライディングタックルが炸裂するなど時折真剣さが垣間見えるゲームでしたcoldsweats02shine

親子サッカーの後はBBQtauruspig
雨も上がり、こちらはお母さん達が手際良く手伝ってくださり、美味しく調理されましたhappy01
そして、見事完食sign03お腹いっぱい食べられたでしょうかconfident

今回の行事も選手・保護者、皆様のご協力により良い時間を共有することが出来ましたshine
ありがとうございました。

今後もまたこのようなイベントを行っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致しますconfident

詳しくはこちら


クラブユース選手権予選リーグ第1節

4月9日(日)
クラブユース選手権予選リーグ
第1節
vs FC稲毛
カネイ総合グランド
13:00キックオフ

2-0 〇

小雨と風が吹き気温も低い中の試合となりました。
前半シュートがバーに嫌われるシーンが続き苦しい前半となりましたが
守備の部分でしっかりと試合を作りながら後半を迎え
後半10分に先制、ロスタイムに追加点を取り初戦勝ち点3を取ることができました。
試合を通じて、大きく集中力が切れることもなく行えたことは
大きく成長した部分だとお思います。
内容的には、上手く出来たと言えるものではありませんでしたが、その部分は次につなげていくための課題としてしっかりと受け止めなければなりません。

悪天候の中、遠い会場まで応援に駆けつけていただいた方々には、心から御礼申し上げます。

次節以降も、一つずつ積み重ねていきたいと思いまます。



9E74A981-.jpg

詳しくはこちら


高円宮杯U-15千葉市ブロック代表決定戦結果

本日は、台風が千葉県を直撃のようで…
みなさん大乗でしょうか?
まずは、身の安全を確保してください。

さて、昨日行われました高円宮杯U-15千葉市ブロック代表決定戦が
フクダ電子スクエアで行われました。

前日とは打って変わって、気温も上がり試合をするには過酷な状況でしたが
選手は最後まで何とか頑張りました。
思ったような形、内容ではできませんでしたが2次ラウンド進出となりましたので
そこに向けて、内容も納得できるように頑張りたいと思います。

選手の皆さん、暑い中お疲れ様でした。
まだまだ頑張りましょう。

暑い中、応援に来ていただいた保護者の方々、ありがとうございました。


IMG_1521.jpg

IMG_1523.jpg

詳しくはこちら


JFA「ユメセン」メンバーとのTM

先日、日本サッカー協会「ユメセン」の担当の方からご連絡を頂き
メンバーの方々と練習試合をフットサルコートで行わさせていただきました。

元プロとして活躍された方、中には代表選手として活躍されていた方もおられて
日頃経験できないメンバーの方々との試合で得難い経験が出来たこととおもいます。

また機会があったらとのことで再会の約束もさせていただきました。

この軽々を生かしつつ、これからも頑張りましょう!

ユメセン.jpg

詳しくはこちら


7/30 親子サッカー&BBQその③

親子サッカー&バーベキューの写真ですcameraflair



7/30 親子サッカー&BBQその③

詳しくはこちら


7/30 親子サッカー&BBQその②

親子サッカー&バーベキューの写真ですcamerashine



7/30 親子サッカー&BBQその②

詳しくはこちら


7/30 親子サッカー&BBQ

本日の選手コース活動は、ジュニア&ジュニアユース及び
選手保護者様が集まり、親子サッカーsoccerとバーベキューtaurusを行ないましたflairup

初めての試みでしたが、『カキ氷』はやはり最高でしたshinebleah

炎天下の中お越しくださいました選手・保護者の皆様、ありがとうございましたsign03
より一層、クラブ愛がうまれるようなイベントをやっていけたらと思っていますので
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m



7/30 親子サッカー&BBQ

詳しくはこちら


4/29 ジュニア・ジュニアユース交流戦

本日はFAVERZEフットサルコートにてジュニア(小学生)と
ジュニアユース(中学生)が合同で交流戦を行ないましたup

小学6年生は年上の選手達とサッカーをする機会が少ないので、
定期的に行っていきましょうgood

また年代をこえた活動が出来るのはクラブチームならではの光景です
ので今後も幅を広げながら活動していければと思いますflairsoccer



4/29 ジュニア・ジュニアユース交流戦

詳しくはこちら


クラブユース

昨日、終了しましたクラブユース(U-15)の報告です。

最終結果は1勝2敗の3位で予選敗退
スタートから随分とチームとして進歩してはいますが
まだ、力が足りませんでした。

間を開けずに、県リーグの残り3節
高円宮杯と続いていきます。

最終的に、より良いチームへ
次のステップに向かえる選手へ

成長していきます。

応援に駆けつけてくださいました保護者の方々
ありがとうございました。

最後まで、よろしくお願いします。

IMG_1348.jpg

IMG_1349.jpg

IMG_1357.jpg

詳しくはこちら


12

« U14 | メインページ | アーカイブ | U12スケジュール »

このページのトップへ